七夕って事で! | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

七夕ってことで願い事というかはよくわからんけど…昨日ステージから見てて思った事やねんけど…周りの目が気になってモッシュとかしにくい日ってやっぱりあるよね?
前に来たくても行きにくいってのもあるよね?
そんな日はオレまたモッシュ混ざるからオレにぶつかりまくればいいよ!

ならオレに視線がいくし周りの目なんて気にならないよ!

たまにライブハウスで見かける誰も居ないのに荷物だけがあるブラックホール的な部分もステージから降りて移動させるよ。

一応ボーカルさせてもらってるからいろんな視線に慣れてるから(´ω`)ノシ

あとオレは前に来て!みたいな強要はしたくないんですよ。
 
やる気ある?みたいに思われそうやけど。


でもライブの楽しみ方って人それぞれやと思うんですよね。

後ろで見たいって人も居ると思いますし。

もちろん前に来てくれたら嬉しいですよ!

けどフロアに居てくれてライブ見てもらえるだけでもホンマに嬉しいんですよ。


ホンマに見たくないならフロアから出ていくと思うし。


みんながせっかく安くはないチケット代出してくれてライブに来てくれて楽しみたいのに楽しめない場所にだけは絶対したくない!って思ってます。


もちろんオレがもっと頑張らないとダメやねんけど。

ボーカルとして頑張ってみんなが楽しめる場所作りたいと思ってます(´ω`)ノシ

それはずっと変わりません!


もちろん一人じゃ無理な部分もあるから事務所の力やメンバーの力やなでしこ隊のみんなの力も貸して貰わないとダメな部分もあるけど。


何が言いたいかと言うとうちらが楽しめる場所を作るからみんなも一緒に楽しもう(´ω`)ノシ

そんな感じ(´ω`)ノシ