6/19心斎橋JUZA(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

昨日は所属事務所のセッションイベントでした(´ω`)ノシ

アットホームな感じでしたねー(´ω`)☆

ひな子は大変おとなしくライブさせてもらいましたよー☆笑

あんまり悪ノリしたら社長さんに怒られますからね☆笑



みんな楽しめました?(´ω`)☆


全力のお遊びは見せれたと思います(´ω`)☆


みんなが楽しんでくれるならひな子なんでもしちゃうよ☆笑

ひな子はちょっとの間消えますがみんなの心の中にずっとひな子はいますよー☆


最高の時間と幸せありがとうです☆

{8680CCF1-37EC-40D8-ABB4-C418058B2879}

差し入れもたくさんありがとうです。

ひな子感激です☆

なでしこ隊さんは本当に優しいですね☆


ひな子の次くらいにみんな可愛いかったですよ☆


{2684B1E1-DF83-426E-82F6-CD708070D7E3}

6/19心斎橋JUZA
暇を持て余したゆねとひなぞーの遊び
セトリ
SE→A.RA.SI(嵐)
1.迷彩(サディさん)
2.HUMANGATE(ピエロさん)
3.ケセラ:セラ(愛狂います。さん)
4.神歌(Phantasmagoriaさん)

昨日のひな子☆

{A1F7EC68-109B-4C76-91FD-31684424951A}

またどこかでひな子見つけたら声かけてくださいね☆


なでしこ隊のみんな大好き☆

ひなたくんの次にね☆