7/24心斎橋soma(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

まずはじめにVS主催をご一緒して頂いたヴィジュラボ様。出演して頂いたバンド様、スタッフ様関係者の皆様ありがとうございました。

そして来てくれたみんなありがとう(´ω`)☆

めちゃくちゃ楽しく6カ月連続主催のスタートが切れたよ(´ω`)☆

ご一緒して頂いたヴィジュラボさんともいっぱい絡んでもらえて楽しかった(´ω`)☆

{0BE97B70-4CC9-4E70-968D-8865667CE414}

{1FDEE461-11E8-47FB-AFDC-9712F19DB2F0}

ヴィジュラボのおるりさんとのツーショットチェキ(´ω`)ノシ

カニカニポーズやで(´ω`)ノシ笑

{C8A5FB0E-14E9-432B-B509-348997413984}

ちゃっかりラババンも頂いた(´ω`)☆

このラババンつけて次はセッションで8/9のヴィジュラボさん主催を盛り上げれるように頑張る(´ω`)ノシ

で今回は夏って事でメンバー全員浴衣と甚平で出ましたよー(´ω`)ノシ

次回の8/28はコンセプトはROCKなんで大人な感じでcoolでいくよー(´ω`)ノシ

出来るかな?(´ω`)ノシ笑

全開でROCKにカッコつけるから世呂死苦(´ω`)ノシ笑

{B2BDABC4-DA60-40BA-8A0A-0102159574E4}

差し入れもホンマにありがとうね(´ω`)☆

めちゃくちゃ嬉しいです(´ω`)☆

{B665936C-DB31-476B-9C2B-D87EF6C28F9A}


7/24心斎橋somaセトリ
1.HERO
2.S.C.T
MC
3.「f」
MC
4.星の砂
5.衝動
EN
1.ユメクイ

次のサムクロさんは8/19のホリデー大阪(´ω`)ノシ 

その前に8/9のヴィジュラボさん主催にセッションでひなた、ルイ、ハルカが出演します(´ω`)ノシ

7/24の浴衣のひなぞー(´ω`)ノシ
{CF2D82DF-DA42-4C63-B6E1-B461278F4A08}


みんなの浴衣姿も大変良かった(´ω`)☆

次は水着が見た…(´ω`)笑


そんな感じ(´ω`)ノシ