『すた☆ラビ履歴その2』(´ω`) | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

前回はどこまで書いたかな?(´ω`)


思い出した(´ω`)ノシ笑


とまぁ三人になってからが地味に苦労した(´ω`)


なかなかベースが見つからない(´ω`)


確かこのあたりでホリデー大阪の店長さんに初めてお会いした(´ω`)


ベースは三人位に会ったけどなかなか合う人が居なくてバンドをやるテンションが下がりかけた諦め入ってた時にしんちゃんと出会った(´ω`)


初めてしんちゃんを見た時は挙動不信な人やった(´ω`)ノシ笑


けどオレの中で会った瞬間「すた☆ラビのベースは決まりや」って思った(´ω`)


半ば強引に引き込んだかも(´ω`)ノシ笑


初めはしんちゃんはおとなしい人やったけどミーティングかなんかでメンバー全員でファミレス行った時にナチュラルに酔ったお姉さんに絡まれたな(´ω`)ノシ笑


オレめっちゃ無視してるし鶺ちゃんキョドってるしなるくん焦ってる中しんちゃん一人爆笑してたの覚えてるわ(´ω`)ノシ笑


そのあと真面目にミーティングしてる中なるくんがトイレ行ったすきにしんちゃんがなるくんの水に大量に塩入れてる姿を見て「コイツはただ者じゃない」と思った(´ω`)ノシ笑


しかもなるくんその水飲んだからな(´ω`)笑


しっかりオレのせいにされたけど(´ω`)笑


これで結束が固まり(笑)このあたりで初ライブも決まりホムペも完成したと思う(´ω`)

すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-imug5835.jpg


トップ画はこんな感じ(´ω`)ノシ笑


今見るとなんかいろんな意味で若いなー(´ω`)笑


Vo悠希
Gr愛叉
Ba怎
Dr鶺鴒

オレ以外みんな漢字難し過ぎやしな(´ω`)笑


で初ライブの5月30日を迎えるわけですが長くなったので今日はこのあたりで(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ