『すた☆ラビ履歴』その①(´ω`) | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

すた☆ラビについて書きたいと思います(´ω`)

まぁこれはオレからの目線で見てのすた☆ラビです(´ω`)

すた☆ラビは解散してしまったのですた☆ラビのゆーきとして書くブログも最後にしないといけないと思いその前にいろいろまだ書きたい事があったので書かせてもらいます(´ω`)

「解散」を選んだ理由もそれでわかってもらえたらと思います(´ω`)


かなり長くなりそうなんで何回かに分けないと書けそうにないんで何回かに分けて書きます(´ω`)

タイトルが「すた☆ラビ履歴」の時は続きやと思ってください(´ω`)



まずは今日は一回目って事で何から話そうかな(´ω`)

一から思い出していこう(´ω`)ノシ
すた☆ラビが結成されたのはしんちゃんの前に居たベースとオレが出会ってからですね(´ω`)

今やから言えるけど正直その時のオレのやる気は「皆無」でした(´ω`)


「どうせメンバー集まらんやろうしまぁ暇潰しにやってもいいかな?」的な(´ω`)苦笑


けど運良くと言うか悪くと言うかその前ベースがまずドラムを見つけてそれが去年9月に脱退した「鶺鴒」でした(´ω`)


この鶺鴒と出会って皆無だったやる気が少し上昇した感じがします(´ω`)


そのあとにその前ベースがギターを見つけて来てそれが最後までオレと一緒に続けてくれたなるさです(´ω`)


なるくんを初めて見た印象は「足長っ!鼻高っ!」でした(´ω`)笑


なるくんはオレに怯えていたみたいです(´ω`)ノシ笑

「ヤンキーや」言うてたし(´ω`)笑


初めはその四人ですた☆ラビを始動する流れになりました(´ω`)ノシ

ちなみにすた☆ラビの意味は「スターラビット」です(´ω`)

後にファンのみんなの呼び名になる「星兎」ですね(´ω`)

その頃からmixiを始めたと思います(´ω`)ノシ


すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image064.jpg

その時はこんな変なトップ画にしてた気がします(´ω`)ノシ笑


それから少しして去年の初め位に前ベースが突然居なくなりました(´ω`)


それから三人で新ベース探しと曲作りが始まったわけですが長くなったので今日はこの辺りまでにしときます(´ω`)ノシ



そんな感じ(´ω`)ノシ