すた☆ラビ解散主催『キャンディー☆パーティー』 | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image682.jpg
遅くなりましたがライブに足を運んでくれたみなさん,出演して頂いたバンド様,ホリデー大阪のスタッフの皆様,ライブに来れなくてもプチメやコメントで応援してくれたみなさん,星兎のみんなありがとうございました(´ω`)☆

すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image703.jpg

みんなで出し合ってくれてお花を送ってくれてありがとう(´ω`)☆
ライブ始まる前に感動して泣きそうになった(´ω`)
すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image701.jpg

色紙とTシャツにも感動しました(´ω`)
君達はどMのくせにどんだけオレを泣かせたら気が済むんだ(´ω`)

アンコールで出て来た時お客さんみんな着てるの見て笑顔で『空』はやっぱり歌えんかった(´ω`)


けど嬉し泣きやから許してな(´ω`)

二回目のアンコールでうちらもTシャツ着させてもらってホンマにみんなと一つになれた気がしました(´ω`)☆


声いっぱい届けてくれてありがとう(´ω`)☆


ステージから見たみんなの顔と聞いた声は一生忘れません(´ω`)☆


いつかみんなも何年後かに「あの時は痛い事してたなー」って思い出せばいいよ(´ω`)ノシ笑


そんな痛いみんながオレはずっと大好きだ(´ω`)☆笑


すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image702.jpg

差し入れホンマにたくさんありがとう(´ω`)☆
うまい棒は一体何年分あるんやって位いっぱいやし(´ω`)☆ 笑

うまい棒作ってる会社にうまい棒大使にゆーきを任命してもらわないと(´ω`)ノシ笑

他にもたくさんありがとう(´ω`)☆

差し入れにコメント書いてくれてたりしたらもったいなくて開けられへんわ(´ω`)

上手く開けて残しときます(´ω`)☆


手紙もありがとう(´ω`)☆

大切に保管します(´ω`)☆



2010.1/17すた☆ラビ解散主催『キャンディー☆パーティー』

セトリ
1キャンディー☆パーティー
2メンバー紹介
3恋愛妄想レシピ
MC
4盲目履歴
5星兎覚醒

アンコール1
1空

アンコール2
1メンバー紹介
2星兎☆行進曲


すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image698.jpg


そんな感じ(´ω`)ノシ