『すた☆ラビ履歴その3』(´ω`)ノシ | 『残念系の非日常。』

『残念系の非日常。』

あなたの悪夢いただきます。

前回の続きです(´ω`)ノシ


で初ライブを迎えるわけですが初ライブ前日にしんちゃんが泊まりに来て寝そうになったらハルヒの曲をかけてギャーギャー騒いでました(´ω`)ノシ笑

みんな緊張しまくりでした(´ω`)笑


すた☆ラビで初めてのライブは今でも覚えてます(´ω`)

とりあえずメンバー緊張しまくりでした(´ω`)


あと都会の駐車場の値段の高さを痛感しました(´ω`)笑

あれには目が点になりました(´ω`)笑


確かこのあたりで名古屋に行く話が出たと思います(´ω`)


6月のライブで1番印象に残ってるのは無料ライブです(´ω`)

6月の無料ライブで来てくれたお客さんの数にはホンマにびっくりしました(´ω`)


うちらみたいな下手くそなバンドやのに申し訳ない位の数でした(´ω`)


がっかりさせたみなさんすいませんでした(´ω`)



8月になりすた☆ラビ初名古屋に行きました(´ω`)


名古屋行く前日にメンバーが泊まりに来て早く寝なあかんのに結局一睡もせずに名古屋に向かう事になるんですがこれがオレの悲劇の始まりでした(´ω`)ノシ笑


桃鉄をみんなでやってるあたりからメンバーのテンションの高さに嫌な予感はしてましたが(´ω`)笑


名古屋に出発する時はなるくんの雨男パワー全開でしたし(´ω`)ノシ笑


まさに台風ばりな雨(´ω`)


てかなるくんの傘うちに5本以上あるねんけどどうすんの?(´ω`)ノシ笑


すた☆ラビ -ゆーき-の『拝啓(´ω`)様』-Image374.jpg

画像は6月の無料ライブの日です(´ω`)ノシ


名古屋の話は長くなりそうなのでまた次回書きます(´ω`)ノシ


しかし一体何話になることやら(´ω`)笑


自己満ですしオレからの目線の話でなんかすいません(´ω`)汗


自分でもすた☆ラビをしっかり覚えておきたいので(´ω`)ノシ


ではまた(´ω`)☆


そんな感じ(´ω`)ノシ