☆フッ軽で行こう♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日も安定のお仕事だったのですが

 

仕事が終わる頃に中学時代のお友達から

 

お店を予約していたんだけど

 

約束していた人が急遽来れなくなってしまったから

 

良ければ来てくれないかな?と

 

連絡が入りましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

その連絡に私は

 

『いいよー!!』

 

と返事をして、仕事終わりにそのまま

 

友達と合流して夜ご飯を一緒に爆  笑ラブラブ

 

 

 

もともと仕事後に出かける予定はなかったのですが

 

Tシャツ&デニムでも問題ないお店か確認をし

 

そのまま家に帰る前に寄り道ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

普段、なかなかお休みがないので

 

友達とのご飯は基本的に仕事終わりになってしまいますが

 

私は比較的誘われたら

 

即OKでお出かけするタイプなので

 

だいぶフットワークは軽い方かな??ニコニコ

 

 

 

最近は少し疲労も溜まっているので

 

休まなきゃなぁと思いつつも

 

気分転換のためにお出かけしてしまう私でした☆