☆原因はシャンプーだった!?☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昔からアホ毛に悩み

 

お高いシャンプーやトリートメントを使っていたのですが

 

なかなか悩みは解決せずニヤニヤ

 

 

 

アホ毛のない人を見ると

 

みんなどんなシャンプーやトリートメントを

 

使っているんだろう??うーん

 

と思っていた私ウシシ

 

 

 

 

私は毎日シャンプーとトリートメントをしていたのですが

 

シャンプーは毎日やらない方が良い

 

というネットの記事を見て

 

湯シャンというお湯だけで頭皮の汚れを落とす方法を知りましたニコニコ

 

 

 

 

ものは試しと、まずは一度やってみることにニコニコ

 

 

 

 

すると、たった一日でも

 

アホ毛の量が減っていてビックリびっくり

 

 

 

かといって、湯シャンだけというのもどうかと思うので

 

まずは汗をあまりかかなかった日を目安に

 

一週間に1~2日は湯シャンを続けてみようと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

湯シャンを継続することで

 

アホ毛がなくなったら嬉しいな爆  笑キラキラ

 

 

 

湯シャンを取り入れることで

 

お高いシャンプーやトリートメントの

 

使用量も減るので

 

一石二鳥かもしれないニヤリ

 

 

 

 

お金のかからないことなので

 

気軽に試せるのが嬉しい私でした☆