☆世の中にはおかしな人がいるもんだ(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私はよく変な人に出会いますうーん

 

 

 

実話を話していても作り話でしょって言われてしまうくらい

 

普通に考えてあり得ない出来事が

 

私の人生では頻繁に起こるのです笑い泣き

 

 

 

 

実は昨日も仕事帰りに

 

帰宅ラッシュの電車に乗ったときの話

 

 

 

すでに人がいっぱいの電車に乗ったら

 

後ろから乗ってくる人に押されて

 

どんどん奥に押し込まれた私は

 

急に背中に衝撃を感じましたガーン

 

 

 

何事かと振り返ると

 

満員電車なのに窮屈な状態が嫌なのか

 

両手でグーパンチをしながら

 

自分の周りに人が来ないように威嚇しているおじさんが真顔

 

 

 

背中の衝撃はおじさんのグーパンチがあたったからだと

 

気づいた私ですが

 

混んでいる電車では身動きがとれずニヤニヤ

 

 

 

横では私にグーパンチしてきたおじさんが

 

あまりの混雑ぶりにぶち切れ状態真顔

 

 

 

ポケットからスマホを取り出したおじさんの腕が

 

私の肩に当たって普通に痛かったのですが

 

おじさんは謝るでもなく

 

そんなところにいるんじゃねぇと

 

さらにヒートアップ笑い泣き

 

 

 

 

私が降りる駅に着いたとき

 

おじさんではなく私の方がドアに近いところにいたのですが

 

ドアが開いた途端

 

私をタックルで押しのけて

 

出て行ったおじさんを見てしばらく呆然絶望

 

 

 

世の中にはこんな人がまだいるんだなぁって

 

ちょっと残念な気持ちになりましたショボーン

 

 

 

 

よく「最近の若者は・・・。」って電車内で話している

 

おじさん達を目にしますが

 

私的にはあなた達も変わらないよって言ってやりたい

 

気持ちでいっぱいですニヤリ

 

 

 

世の中には結構変な人が多いので

 

皆様は巻き込まれないように気をつけてくださいね☆