☆精神的疲労にも休養が一番??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

昨日と今日は職場に上司がいませんガーン

 

 

 

昨日は私とアルバイトの男の子の二人で事務所を守り

 

今日は私と派遣の男の子とアルバイトの男の子の3人で

 

事務所を守ることになりますうーん

 

 

 

 

まず本社の人間が1人もいないことも

 

どうなのかな??って思うけれど

 

上司も休むなら代わりの人を手配するなりしてくれないかな?えー?

 

 

 

私以外に打ち合わせに行ける人はいないし

 

ミーティングに出れる人もいないのに

 

今日は打ち合わせとミーティングが被ってしまい

 

私が打ち合わせに

 

残りの2人が急遽ミーティングに出てくれることにびっくり

 

 

 

 

といっても、2人とも何をすれば良いかすら知らないので

 

私が打ち合わせに呼ばれるまでに

 

色々と教えておかなければアセアセ

 

 

 

 

今日は私も含め

 

全員慣れない仕事が待っているので

 

おそらく仕事が終わる頃には

 

精神的にも疲れていることでしょうえーん

 

 

 

休むなら休むでも良いから

 

出勤するメンバーを見て

 

ちゃんとフォローをして欲しいし

 

必要に応じて人員を手配してよ・・・。

 

 

 

正直、今日も不安しかありませんが

 

人員を手配しないで休んだのは上司なので

 

私は私なりに精一杯やりますが

 

何かあったら上司に責任を取ってもらいましょうニヤニヤ

 

 

 

 

今日も後輩君達のフォローをしながら

 

お仕事頑張ってきます☆