☆あれっ?涼しい??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私、8月って夏休み真っ只中だから

 

ものすごく暑いイメージがあったのですが

 

結構涼しくないですか??びっくり

 

 

 

 

7月が想定外に暑すぎたこともありますし

 

7月は梅雨が遅れたこともあって

 

湿度もあるベタベタした暑さで滝汗

 

 

 

 

ここ数日は風もカラッとしているし

 

日差しは強いし熱いけれど

 

7月よりも体感的には涼しく感じています爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今週は職場で頼れる人が一人もいない状態が続くので

 

不安も大きくありますが

 

私なら出来る!出来る!!出来る!!!

 

と自分を鼓舞してやり抜きたいと思います照れキラキラ

 

 

 

 

今日もお仕事頑張るぞ!!☆