☆お金よりも命を大切にする!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は元々、今日もお仕事の予定だったのですが

 

台風が接近して危ないということで

 

急遽お休みをもらいましたウシシ

 

 

 

 

たぶん、朝の出勤は電車の遅延くらいで

 

事務所にたどり着けると思うのですが

 

帰る時間帯が一番台風が接近するなら

 

電車が運転見合わせになって帰れないかもしれないガーン

 

 

 

台風の中、車で迎えに来てもらうのも危ない滝汗

 

 

 

通勤ルートは完全に畑道で

 

風や雨を遮るものが一切ないのも

 

ちょっと怖い驚き

 

 

 

ということで、昨日は少し残業をして

 

本来今日やるべき仕事を終わらせてから帰りました照れ

 

 

 

 

その時点では今日が休みになるか

 

わからなかったのですが

 

上司に今日の分の仕事を終わらせたことを伝えたら

 

休んでも良いよ!って許可をもらえたので爆  笑ラブラブ

 

 

 

お金も大事だけど

 

それは命や健康があってこそニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日は家で勉強でもして

 

過ごしたいと思います☆