☆3リットル以上飲んでもカラッカラです(;´Д`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね驚き

 

 

 

全国では250人近い人が

 

熱中症の症状で病院に運ばれたそうですガーン

 

 

 

そんな中で私は、外も暑いのに

 

さらに暑いボイラー室でのお仕事でした爆笑

 

 

 

 

やけど防止のために長袖&長ズボン着用なので

 

何もせずに立っているだけでも

 

着ている服がびしょびしょになるくらい

 

汗をかきます滝汗

 

 

 

正直、お茶を3リットル以上飲みましたが

 

それでも喉の渇きがなくなることもなく

 

常に体が水分を欲している状態ゲッソリ

 

 

 

 

これだけ水分補給をしても

 

ほとんど汗で出てしまっているのか

 

トイレに行きたくなることもなくゲラゲラあせる

 

 

 

暑さを少しでも和らげようと

 

冷たい水で顔を何度も洗ったりしたのですが

 

それでも仕事が終わる頃にはふらついてしまって絶望

 

 

 

 

帰りのトラックの中や

 

自宅に着いてからはひたすら冷房で体を冷やし続けました照れあせる

 

 

 

幸い食欲はあるので

 

そこまでキツくはありませんが

 

今日も同じ現場で

 

昨日は室内でしたが今日はまさかの屋外で作業魂が抜ける

 

 

 

 

しかも日陰になるような場所もない現場なので

 

最後まで体力が持つか正直心配キョロキョロあせる

 

 

 

 

明日もまた違う仕事が入っているので

 

暑さで体調を崩さないように気をつけて

 

なんとか乗り切りたいと思います☆