☆地獄の二日間が始まります・・・。☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今日と明日、朝5時半起きで

 

ボイラー整備のお仕事ウシシあせる

 

 

 

普段は私服で子ども達にそろばんや勉強を教えたり

 

スーツで事務作業やお客様との打ち合わせを行ったりしていますが

 

今日と明日は作業着を着て

 

頭にタオルを巻いてお仕事です笑い泣き

 

 

 

 

何よりもボイラー室って

 

めちゃくちゃ暑いんですよね滝汗

 

 

 

 

熱湯を沸かす巨大なタンクに

 

風通しの悪いボイラー室

 

 

 

夏はものすごく暑くて

 

冬はコンクリートに囲まれているからものすごく寒くて

 

ボイラー整備にちょうど良い時期はありません笑い泣き

 

 

 

 

今の時期は外も室内もとにかく暑いので

 

熱中症と脱水に気をつけて仕事をしなければガーン

 

 

 

 

以前のように37時間ぶっ通しなわけではないので

 

まずは今日一日頑張って

 

帰宅後にゆっくり休んでから

 

明日に備えたいと思います☆