☆すべて最善でした♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は普段、美容室で扱っているシャンプーを使用しているのですが

 

そろそろなくなりそうなので新しいものを注文することにウシシ

 

 

 

 

7月1日以降に購入すると

 

夏コスメのお試し用のシャンプーとトリートメントがもらえるよ!

 

と聞いていたので

 

7月1日に購入しようとしたところ

 

10%オフのキャンペーンが前日で終わっていてガーン

 

 

 

 

結構お高いシャンプーやトリートメントだから

 

10%オフでも馬鹿になりません絶望

 

 

 

やってしまった・・・。

 

と思っていたところ

 

20%オフのクーポンをあげます!

 

というブログの記事を発見びっくり

 

 

 

ただ、その方の美容院に行ったことがなかったので

 

ダメ元でDMを送ってみたけど

 

送った後に、なんてずうずうしいお願いをしてしまったのかと後悔し

 

結局で定価で購入ボタンを押してしまいましたショボーン

 

 

 

 

すると、その後にDMで返信が返ってきて

 

美容院に来たことがなくても良いですよ!

 

と言ってもらえたのに

 

すでに購入ボタンを押した後・・・。

 

 

 

どうしようと思ったところ

 

スムーズに購入していた場合は注文キャンセルが出来なかったのですが

 

いろいろと手間取っていたところ

 

思ったよりも時間がかかってしまい

 

おかげで注文キャンセル可能時間が一気に延びていて

 

無事に購入をキャンセルすることが出来ました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

その後、同じものを20%オフで購入することが出来たので

 

本当に嬉しくてニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

シャンプー7,000円

 

トリートメント10,000円

 

 

 

20%オフになると

 

3,300円近くも割り引かれることになるので

 

やっぱり馬鹿にできない照れキラキラ

 

 

 

 

最初は10%オフのチャンスを失ってショックでしたが

 

すぐに気持ちを切り替えた私

 

 

 

思いのほか操作に時間がかかったけど

 

そのおかげで注文キャンセル可能な時間が延びて

 

無事にキャンセルし、新たにクーポンで安く購入することが出来ましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

そう考えると、トラブルに見えるようなことも

 

結局は自分にとっての最善のタイミングで起きていることなんだなっててへぺろ

 

 

 

どんな結果が出ても

 

どんと構えていられる存在でありたいです。