☆安心出来る時間でした♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は一昨日、約一ヶ月ぶりに

 

パートナーとゆっくり過ごすことが出来ましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私は朝から夜までお仕事だったのですが

 

仕事を何としてでも定時で終わらせて

 

帰宅後に合流おねがい

 

 

 

 

お互いに仕事がいそがしく

 

毎日メッセージは送り合っているし

 

タイミングが合えばビデオ通話しているけれど

 

直接会えるのはまた格別ですよね照れラブラブ

 

 

 

 

なかなか会えないからたくさんお話ししたいし

 

寝るとせっかくの時間がもったいなく感じちゃうけど

 

お互いに仕事の疲労があったり

 

一緒にいるだけで安心感があって

 

気付いたら二人とも朝までぐっすりzzz

 

 

 

ここ最近で一番熟睡した気がします笑い泣き

 

 

 

 

起きて一番にパートナーの顔が見れるのは

 

とても嬉しいですねニコニコルンルン

 

 

 

 

今日からまたしばらくの間お休みなしでお仕事ですが

 

エネルギーチャージ出来たので

 

楽しく乗り切れそうです☆