☆お気に入りの水筒が壊れたけどオールOK♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は今の職場に派遣されるときに

 

仕事で持っていくようにと水筒を1つ購入しましたウシシ

 

 

 

 

モフサンドの可愛い猫のステッカーが貼ってあって

 

お気に入りだったのですが

 

昨日、何故かロッカーから落ちて

 

蓋がぶっ壊れてしまって笑い泣き

 

 

 

 

 

まだ半年弱しか使ってなかったので

 

かなり凹みましたが

 

お気に入りの物が壊れたり

 

愛用していた電子機器の調子が悪くなるのも

 

自分のステージが上がっている前兆って言われているので

 

とりあえず気持ちを切り替えて、帰りの電車の中で

 

新しい水筒の購入ボタンをポチッとニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

落ち込んでいても壊れた水筒は治らないので

 

新しい水筒が届くのを楽しみに

 

今日もお仕事頑張ります☆