☆どんぶり持参で笑われました(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、職場にどんぶりを持参しましたウシシ

 

 

 

 

というのも、昨日は夕飯の残りの牛丼をお弁当にしようと思い

 

保温弁当に温めたご飯を

 

スープジャーに温めた牛丼の具を入れたのですが

 

前回すき焼き弁当を持って行ったときに

 

とても食べづらかったのを思い出したのでてへぺろ

 

 

 

 

セリアで買った割れないどんぶりは耐熱性もあり

 

ブルーでとても可愛いし

 

サイズ感もドンピシャニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

お弁当の他にどんぶりと生卵を持参し

 

お昼休憩を全力で楽しんでいた私は

 

職場の先輩に見られて大爆笑されてしまってチュー

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしかったけど

 

食べる楽しみがあったので

 

お仕事もバリバリ頑張れました爆  笑ラブラブ

 

 

 

職場にどんぶりをキープしたのは

 

ここだけのお話です☆