☆大ピンチ!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今日も今日とてお仕事日和ウシシ

 

 

 

 

ですが私的には大ピンチガーン

 

 

 

というのも、今日は私の教育係のスタッフさんが全員お休み笑い泣き

 

 

 

現場担当の所長と本部からたまにいらっしゃる社員さんと私の3人滝汗

 

 

 

 

とても気まずいニヒヒ

 

 

 

まだまだわからないことがたくさんあるけど

 

今日は質問出来る人がいないので

 

まずは一人で出来る作業を中心に頑張ろう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

実力以上に取り組んで失敗しては

 

余計に迷惑をかけてしまうので

 

確実に出来ることから取り組んで

 

明日のスタッフさんの負担を少しでも減らせたらって思ってます照れキラキラ

 

 

 

 

今まで、そろばん教室に勤務していたときも

 

塾長不在で何度も一人で任されたこともあったし

 

きっと大丈夫!

 

私なら出来る!出来る!!出来る!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

緊張するけど頑張ってきます☆