☆めっちゃ褒められてムフフ( ´艸`)♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

昨日、派遣会社の担当の方とお話をしたのですが

 

その時に、派遣先の社員さんや人事の方が

 

べた褒めしていましたよ!

 

と教えていただきましたびっくりキラキラ

 

 

 

まさかそんな風に評価してもらっているなんて

 

思っていなかったので

 

電話で聞いてビックリびっくり

 

 

 

ビックリしたけど、同時にムフフ( ´艸`)

 

とニマニマしてしまいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

頑張りが評価されるってやっぱり嬉しいおねがいラブラブ

 

 

 

 

試験の結果次第で今後どうなるかわかりませんが

 

長期間なのか短期間なのかは関係なく

 

契約している間はひたすら全力で業務に励みたいと思います☆