☆隙間時間を大切に♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、お仕事がお休みだったのですが

 

今日から次の模試までお休みが1日もありませんウシシあせる

 

 

 

 

なので移動時間や休憩時間など

 

隙間時間が本当に大切になってきます爆笑

 

 

 

 

休憩時間は休憩したいし

 

今の職場は電車に乗っている時間より

 

歩いている時間の方が長いので

 

なかなかテキストを見る時間や過去問を解く時間がないけれど

 

休みの日がないなら隙間時間にやるしかないですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

ここまで色んなものを犠牲にして

 

勉強を軸に生活をしてきたので

 

今年こそは絶対に合格したい照れ

 

 

 

まだまだ苦手分野が残っているし

 

前回の模試でも全然安心出来ない結果だったけど

 

今日も隙間時間に知識を

 

詰め込めるだけ詰め込みたいと思います☆