☆あと1週間!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

次の模試まであと1週間を切りましたウシシ

 

 

 

 

前回の模試では自分の苦手な分野が改めてわかったので

 

今は点数の低かった分野を徹底的に見直し中ニコニコ

 

 

 

次の模試では苦手分野の点数が少しでも上がると良いなぁ照れキラキラ

 

 

 

 

慣れない仕事をすると

 

疲労が溜まって

 

帰宅後になかなか勉強時間を確保することが出来ないので

 

いつもお昼休みにテキストを読み込んでいます爆  笑ルンルン

 

 

 

 

時間があっという間に過ぎてしまうので

 

正直時間が足りなく感じますが

 

本試験まで1ヶ月を切っているので

 

とにかく今はやるしかありませんてへぺろキラキラ

 

 

 

 

今週は今日しかお休みがないので

 

この休日を大切に

 

勉強を頑張りたいと思います☆