☆すべてのことに意味がある!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は普段、すべてのことに意味があるって思って

 

生活をしていますウシシ

 

 

 

どんなに受験勉強を頑張っても

 

希望の学校に行けないことだってある

 

 

 

でも、それだって私にとっての最善の結果なんだってニコニコ

 

 

 

 

実は今年の夏、父親の仕事がひとつ流れましたうーん

 

 

 

 

父親的には収入が減るので残念がっていましたが

 

私的には流れることが最善で

 

流れて良かったって結果に落ち着くんだろうなぁっててへぺろ

 

 

 

 

その仕事は炎天下の中

 

灼熱のボイラー室での作業で

 

毎年熱中症との戦いになる現場ガーン

 

 

 

 

正直、熱中症対策をしていても

 

私ですら熱中症になる可能性が高く

 

高齢の父はもっと危険アセアセ

 

 

 

 

ここ数年は異常気象か!!

 

ってツッコミを入れたくなるくらい暑くなるので

 

むしろ流れて良かったかもって思うのです爆笑

 

 

 

まぁ、実際どんな結果になるかはわからないですが

 

私的には仕事が流れたことが最善なんだって思っているので

 

その分、両親に美味しい物をごちそうしたりして

 

気分転換してもらえたら良いなぁって思ってます☆