☆終わっちゃった(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今年のゴールデンウィークも

 

あっという間に終わってしまいましたねポーン

 

 

 

 

私は家で事務仕事をしたり

 

プチ大掃除をしたり

 

勉強をしていたら終わってました笑い泣き

 

 

 

ちなみに愛犬や愛猫のご飯などの買い物以外に

 

ほとんど外出していなかったので

 

最終日くらいはカフェで勉強をしようと思ったのですが

 

雨が凄すぎて家で勉強に切り替え爆笑

 

 

 

 

会社員ではないので

 

自分で仕事も休みも決められるけど

 

がっつり1日完全にオフってあまりないし

 

最近は勉強に力を入れているので

 

休んだ感じはしませんが

 

体調を崩さなかっただけ良しとしましょう爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

結局今日も、ゴールデンウィーク中と変わらず

 

勉強の1日になりそうですが

 

今日くらいはカフェに行って勉強をしようかな☆