☆油断してないのにあっという間(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

ゴールデンウィーク、本当にあっという間ですね爆笑

 

 

 

わざわざ混んでいるところに出かける気が起きないのと

 

資格試験の勉強やプチ断捨離&プチ大掃除など

 

やりたいことがたくさんあるので

 

家で過ごしていますが

 

あっという間にゴールデンウィークが終わりそうで

 

ちょっと焦ってます笑い泣き

 

 

 

 

まとまった時間が取れるのは貴重なので

 

やりたいことをやれるだけ全部やろう爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

気分転換に美味しい物を食べに行きたいけれど

 

どこも混んでるんだろうなぁキョロキョロ

 

 

 

 

今日もプチ大掃除と勉強予定の私でした☆