☆早めの対策は大切です!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

今日はもともとそろばんのお仕事だったのですが

 

台風が接近しているということで

 

数日前に念のためお休みになりましたウシシ

 

 

 

 

たとえ晴れてもお休みということになったので

 

私はガッツリ宅建の勉強です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

受験票も届き

 

本番まで3週間切った今

 

とにかく頑張るしかない!!

 

 

 

 

テスト前の1日オフって凄く貴重なので

 

しっかり勉強したいと思います☆