☆睡眠は大切だ!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

昨日は台風の影響でお仕事もお休み!!

 

 

 

大雨も凄かったので一日中

 

家で宅建の勉強をしていましたウシシ

 

 

 

 

途中で頭が働かなくなり

 

まったく答えが導き出せなくなったので軽く仮眠zzz

 

 

 

 

 

起きた後にもう一度参考書と向き合ったら

 

さっきまでまったく答えが導き出せなかったのに

 

一瞬で答えが出ました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

やっぱり睡眠って大切だなぁって改めて実感照れラブラブ

 

 

 

 

 

寝ている時間がもったいないなぁとか

 

その分、勉強した方が良いって思ったりもしたけれど

 

記憶を定着させたり

 

ボーッとする状態で勉強を続けるよりも

 

短時間でも睡眠を取って頭をスッキリさせてからの方が

 

勉強にも集中出来るし

 

適度な睡眠は必要てへぺろルンルン

 

 

 

 

しっかりと睡眠をとって

 

起きている時間できちんとメリハリをつけて

 

勉強をしようニコニコ

 

 

 

 

あと2週間

 

後悔のないように勉強したいと思います☆