☆初めてのコストコは。。。☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、人生で初めてコストコに

 

行ってきましたウシシ

 

 

 

 

広いって聞いていたので

 

ちゃんとスニーカーで(笑´∀`)

 

 

 

 

初めてだったのでとりあえず一通りグルグル見て回り

 

両親の買い物を後ろからキョロキョロしながらついていく私キョロキョロ

 

 

 

 

気になる商品はたくさんあったけれど

 

当たり前ですが量が多すぎて買うのを躊躇ってしまって

 

結局私は何も買えず笑い泣き

 

 

 

 

両親は色々気になった物を買ったみたいですが

 

メジャーなディナーロールやプルコギ

 

ロティサリーチキンなどは買わずに気になったものだけ購入びっくり

 

 

 

最後にフードコートでコストコのホットドックや

 

クラムチャウダーを堪能して帰宅したのですが

 

初めてのコストコは圧倒されすぎてしまってあまり

 

色んな商品を見れなかったので

 

次に行ったときはもっと色々と気になる物を手に取ってみたいと思います☆