☆久しぶりに意識が飛びました(笑)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、久しぶりに意識が飛んでしまいました笑い泣き

 

 

 

 

実は最近、35~40日周期でちゃんと来ていた

 

ブラッディフェスティバル(生理)が

 

今回2週間ほど遅れていてうーん

 

 

 

 

来そうな気配はあったのになかなか来なかったので

 

少し心配だったのですが

 

昨日の朝に来たのでホッとした私照れ

 

 

 

 

 

出勤途中の電車の中でもそこまで痛くなかったので

 

念のため薬を飲んでお仕事に向かった私だったのですが

 

授業2コマ目でだんだんと気持ち悪くなってきて

 

スタジオ長に事情を説明してからトイレへGOゲッソリ

 

 

 

 

補助スタッフは私しかいなかったので

 

すぐに仕事に戻りたかったのですが

 

痛みよりも気持ち悪さが勝り

 

全身から冷や汗が吹き出し

 

デニムもパーカーも全部びしょ濡れで

 

シャワーを浴びた後ですか??ポーン

 

というレベルで顔からも汗が噴き出し滝汗

 

 

 

 

脱水を起こして

 

全身が痺れ始め

 

気づいたら痙攣を起こしていた私笑い泣き

 

 

 

 

何とか水道まで移動して鏡を見れば

 

『顔面蒼白ってまさにこの顔だなチーン

 

って思うくらい紫色の唇に

 

血色の悪い顔

 

ボタボタと流れ落ちる汗

 

 

 

 

立ち上がることも出来ずにトイレの中で

 

うずくまったまま

 

気づいたら意識が飛んでいてニヒヒ

 

 

 

 

外からスタジオ長がノックをしてくれたので

 

意識を取り戻しましたが

 

トイレに籠もったまま2時間近く出ることが出来ずに

 

何とかトイレから出た後はスタッフルームで倒れ込むように丸くなり笑い泣き

 

 

 

 

 

授業中も30分ごとに

 

スタジオ長が生存確認をしに来てくれたので

 

無事に立ち上がれるようになるまで

 

休ませてもらってから

 

早退させてもらいましたイヒあせる

 

 

 

 

正直、ピーク時は立つこともできなくて

 

1時間以上電車に乗って帰れる気がしなくて

 

どうしようって不安になったりもしましたが

 

4時間ほど倒れ込んでいたら動けるまでに回復ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

こんなに酷くなったのはかなり久しぶりだったので

 

本当に地獄の数時間でした真顔

 

 

 

 

スタジオ長には大変迷惑をかけてしまいましたが

 

その分、今日は昨日の分まで全力で

 

お仕事に励みたいと思います☆