☆良いエネルギーを吸収しよう♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、久しぶりにお布団を干せました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

最近は雨だったり曇りでもジメジメしている日が多く

 

なかなか干せなくて笑い泣き

 

 

 

 

体調が崩れやすくなってから

 

日課だった掃除や運動が当たり前のように出来なくなって

 

寝込む日が増えていたのですが

 

最近は少しずつ動き出せるようになった私照れ

 

 

 

久しぶりに布団を干せたからか

 

いつもよりしっかり睡眠が取れた気がしますチュー

 

 

 

 

仕事前の掃除や運動が日課だったとき

 

体調を崩すこともほとんどなかったので

 

少しずつ日課を復活させて

 

元気な毎日を遅れるようにしたいキラキラ音譜

 

 

 

 

エネルギーの流れって大事だなぁって

 

改めて感じた私でした☆