☆ベタな間違いしちゃいました(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、ハル君と一緒にお散歩していたのですが

 

その時に知らないおばあちゃんに話しかけられましたイヒ

 

 

 

 

コロナ渦なのでなるべく交流は避けた方が良いかなって思ったのですが

 

お互いにマスクをしていて屋外だったことと

 

それなりに距離を保てたので

 

少しばかりお喋りをてへぺろ

 

 

 

 

 

その時にハル君の事について色々聞かれて

 

どこの動物病院行っているの??

 

私も犬飼っていたのよ!

 

などなど話している時に私に手を向けて

 

「今おいくつなの??」

 

と聞かれたので私の年齢を答えたら

 

「あっ、ごめんなさい。ワンちゃんのお年は?」

 

ポーン

 

 

 

 

えっ!?私に手を向けられたら

 

自分の年齢答えちゃうよ笑い泣き

 

 

 

久しぶりにベタな間違いをしてしまい

 

ちょっと恥ずかしくなった私でした☆