☆動き出したらこっちのもん(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

人ってパッと動き出せる人と

 

なかなか動き出せない人といると思いますウシシ

 

 

 

 

私は動き出せるときは動き出せるけれど

 

動き出せない時はなかなか動き出せないという

 

なんとも中途半端なタイプです(笑´∀`)

 

 

 

 

動き出すとすごい集中力で取り組めるけれど

 

エンジンがかかるまでちょっと時間がかかるので

 

なかなか動き出すのが難しくててへぺろ

 

 

 

 

でも動き出しちゃえばこっちのものゲラゲララブラブ

 

 

 

 

モチベーションが上がったら取り組もうと思っても

 

簡単にはモチベーションが上がらないけれど

 

先に動き出せば後からモチベーションは付いてくる爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今日も先に行動で頑張ろう☆