☆未だに健在(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は子どもの頃から熱を出したら

 

お粥やうどんではなく

 

ビックマックにポテトとコーラを食べていましたウシシあせる

 

 

 

 

最近は熱を出したらとにかく何も食べずに寝る!!

 

と決めて、水分補給だけして

 

ひたすら寝続けてた私zzz

 

 

 

 

ですが最近、夜になると微熱が出るようになったり

 

昼間でも微熱が下がらないことがたまにあってうーんあせる

 

 

 

 

生理前はホルモンバランスの影響で

 

体温が上がるって聞くし

 

寝る前は体温は上がるし

 

私自身、子どもの頃から精神的に不安定になったり

 

自律神経のバランスを崩して

 

微熱が続くことも多かったので

 

そこまで心配していなかった私てへぺろ

 

 

 

 

でも連日で朝になっても微熱が下がらないのはちょっと心配だなぁって思ったので

 

久しぶりにビックマックセット(ポテト&コーラ)を食べたところ

 

翌日に微熱が下がって大爆笑ゲラゲラルンルン

 

 

 

 

夜になってもいつもの微熱より低く

 

まさかの結果に笑うしかありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

だからといって熱が出る度にビックマックセットを食べるワケにはいかないので

 

ここぞって時の勝負飯にしようと改めて思った私です☆