☆例えるなら巨人と小人??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

一昨日は久しぶりに意識が飛ぶほどキツかった生理痛でしたが

 

昨日は念のために薬を飲んだくらいで

 

多少の違和感はあるものの

 

痛みもほとんどなくお仕事することが出来ました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

一昨日、私が倒れていたことを知っていた生徒さん達は

 

元気に入り口で立っている私を見て

 

「先生、昨日倒れていたけれど今日は大丈夫なの??うーん

 

と心配してくれて

 

心配させてしまったのが本当に申し訳なかったです照れあせる

 

 

 

 

みんなに

 

「もう大丈夫だよウインク

 

と伝えると

 

「昨日はどれくらい痛かったの??キョロキョロ

 

って聞かれたので

 

「今日は小人にポカポカ叩かれているくらいの痛みだけど

 

昨日は巨人に握りつぶされているような痛みだったかなゲラゲラ

 

と笑いながら伝えたら

 

痛みを想像した生徒達が真っ青な顔ガーンをしてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

脅かすつもりはなかったのですが

 

例えがちょっと怖かったみたいです(笑´∀`)

 

 

 

 

今まで生理の一番重い日がタイミング良く

 

そろばんのお仕事がお休みの日に当たることが多かったので

 

油断してしまいましたが

 

今回の件でスタジオ長にも

 

どれくらい生理痛が重たいのか説明出来たので

 

今後はきっと大丈夫でしょうニコニコ

 

 

 

 

ピークが過ぎてホッとした私でした☆