☆船頭多くして船山に上る☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、父親の仕事のお手伝いだったのですが

 

父親の仕事は所謂職人の世界でうーん

 

 

 

 

大学生の頃から14年近くやっている私は

 

まだまだヒヨッコてへぺろ

 

 

 

10歳の頃から60年近くやっている父ですら若手と言われています笑い泣き

 

 

 

 

昨日はそんなベテランだらけの中でお仕事をしたのですが

 

Aさんに指示されていたことをしていたら

 

Bさんにそれは違う!!と指摘され

 

Bさんの指示されたことをしていたら

 

Cさんにそれは違うと指摘され滝汗

 

 

 

 

えっ!?誰の指示に従えば良いの??ガーン

 

とどうして良いかわからなくなった私(笑´∀`)

 

 

 

 

指示がなく動ける人がたくさんいた方が

 

仕事自体は早いと思いますが

 

指示を受ける側からしたら

 

やっぱり指示を出す人は

 

1人に限りますね笑い泣き

 

 

 

 

船頭多くして船山に上るを

 

改めて実感した私でした☆