”☆350円の幸せ☆350円で7人が幸せ” | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私はもともと家族や仲間が大好きなので

 

自分のためにお金を使うというよりも

 

自分の大切な人の喜ぶ顔が見たいって理由で

 

お金を使うことが多いですウシシ

 

 

 

 

最近はこの時に買っていたお店には行けていないので

 

お得なプリンなどは買えていませんが

 

父親の仕事で遠くに行ったら

 

その付近で家族や祖母にお土産を買って帰ったり

 

近所の和菓子屋さんで家族の好きな和菓子を買って帰ったり照れラブラブ

 

 

 

 

喜んでもらえると

 

買って良かったなぁって爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

大切な人が増えるとその分大変かもしれないけれど

 

喜んだ顔も増えるから問題なしゲラゲラ音譜

 

 

 

 

早くあの人とも何気ない幸せを共有したいなぁ照れ

 

 

なーんてことを思いながら

 

ニヤニヤした私でした☆