☆頼られることが多いのは!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今、お手伝いしているそろばん教室のインスタグラムの

 

メインアカウントを任され

 

毎日コツコツと投稿中ウシシ

 

 

 

 

少しずつフォロワーさんも増えてきて

 

継続は力なりを実感中です照れ

 

 

 

 

そんな私は新たに

 

とある講座を代表で受けて欲しいと

 

塾長から頼まれましたびっくり

 

 

 

 

この前は塾長がお休みしなければならない日に

 

メインを頼まれて

 

ここ最近頼まれることが増えた気がしますびっくり

 

 

 

 

なんでこんなに私ばかり頼まれるのかなぁ??キョロキョロ

 

って思ってちょっと調べてみたら

 

頼られることが多い人は大きいオーラの持ち主なんだそうです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

わーいわーいゲラゲラ音譜

 

 

 

頼られると精神的に負担になることもあるけれど

 

オーラが大きい人間なんだって思うと嬉しくなりますねおねがいキラキラ

 

 

 

 

これからも色んなことを経験して

 

頼られる人間でいたいと思います☆