”☆まずは受け入れる☆受け入れれば道は拓ける” | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

焦っているとき

 

落ち込んでいるとき

 

目の前の事が冷静に見れていないと

 

せっかくある扉も見つけることが出来ません照れ

 

 

 

 

私は暗黒期

 

 

目の前にある扉が見えず

 

ずっと暗闇の中を彷徨っていました笑い泣き

 

 

 

 

ですが時間が経って

 

落ち着いて前を見てみると

 

今まで何もないって思っていた所に

 

ちゃんと扉があるんですよねゲラゲラ

 

 

 

 

焦ったときほど深呼吸キラキラ

 

 

 

現状を受け入れて

 

次の扉を見つけましょう☆