☆今週ピンチかも!!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今週の日曜日にそろばんと暗算の段位の検定試験があるのですが

 

今日は父親の仕事

 

明日はそろばんの仕事ですが

 

明後日と明明後日はまた父親の仕事で

 

今月と来月の父親の仕事は

 

ほぼ確実に熱中症になる現場笑い泣き

 

 

 

 

ご飯を食べるのもやっとで

 

冷房がガンガン効いた部屋で

 

冷えピタを貼って過ごして

 

何とか連日続く仕事を乗り越えている始末(笑´∀`)

 

 

 

 

仕事から帰って来てから

 

そろばんと暗算の練習できるかな??笑い泣き

 

 

 

 

とりあえず今週は宅建の勉強を一旦減らして

 

そろばんと暗算の練習をメインに

 

出来る範囲で頑張ろう照れ

 

 

 

まずは怪我なく乗り越えることが大切だ爆  笑ラブラブ

 

 

 

前回、左手の中指を潰してしまったので

 

そろばんを弾く右手はとにかく死守して

 

頑張ってきたいと思います☆