2017年ありがとうございました! | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

2017年も今日で終わりですね。


あやしいの大好きキャンペーンに
ご応募くださりありがとうございましたラブ

おかげさまで楽しかったです✨


いつもBlogを読んでくださる方も(友達も❤)
ありがとうございました(*^^*)




って書いて保存して
もう1/7!(;´∀`)七草粥!



怒濤の年末年始でした。



認知症の義父の行動が激しさを増し

入所の決断を旦那さまとしたら
1/5に入れますと連絡を受け


戸惑いながら
色んな感情を短期間にいっぱい感じて


ジェットコースターのような日々でした。



入所日、
旦那さまは仕事。

朝、仕事に向かう前に
いってきますと言いながら
義父をじっと見つめて数秒…


横顔をすぐそばで見ていたら
旦那さまの感情が雪崩のように
流れ込んできて泣きそうになりました。



その場に居ないと感じられない感覚。


傍に居られるって
こういう瞬間を共有することなんだな
結婚して良かったなと思いました。


遠距離のままでは
細かなところまで感じきれなかった。



私は私で
入所の打ち合わせ後から
頭痛が止まらずにいたんですが。。。






帰宅した旦那さまと
話していたら
涙がボロボロと溢れてきて



「辛いことばかり頼んでごめんね」


って抱きしめられて
はじめて


私、辛かったんだなぁって
自覚したのでした。




抱き合って二人でいっぱい泣いたら
頭痛が軽くなっていました。



頭痛が軽くなったことを話したら
「俺も。精神的なやつだったんだね」
と、呟くので

シンクロしすぎだろうと
内心ウケたのでした(笑)


一心同体ラブラブ





いっぱい泣いたら



「やりたいことやろう‼」

って旦那さまが
力強く宣言しまして

リビングの模様替えをすることに。



「好きなものを置く。デカいテレビ。
とにもかくにもテレビ
デカいテレビ!!!







あれ?なんか…


カレンダー通りじゃない?(笑)




旦那さまはスピ大嫌いなんだけど
天然で宇宙と同調してるなって
いつも思う(笑)


天然宇宙だからスピ情報は必要ないんだね爆笑



今は
私たちのワクワクが加速中です♪




2018年もよろしくお願いいたします♪