やりたいことをやる♪ | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

やりたいことをただやる。
って、
身体が軽くなるんだと
実感中ですおねがい





イラストが好きだけど
趣味であっても
描くのが苦しかった。


今、ただただ楽しいラブ
ハートが満足ピンク音符
自分神様のために描いてあげたい。





これまでもやりたいことを
やってきた。



やりたいことを
やり続けてここにいる。


ただ、やりたいことの動機が不安からだったり
やりたいことに余計な色々をくっ付けていた。


レベルアップしなきゃ
変わらなきゃ
結果出さなきゃetc


霧の最中をさ迷うほど苦しい。
(ホントに霧みたいなモヤモヤエネルギーを纏っていた)



やりたいことをやる。
って決めたら、霧が晴れて
軽くなった。



なーんだ!
これだけで自分神様は
こんなにも喜んでくれるのか。



やったって
何も起きないし。
何も変わらない。


それなのに。


自分の心を信じる。
それだけで。


ハートもボディも軽やか。



ウキウキしてたら飛び込んできた記事↓


自分神様からのお手紙のよう。
嬉しいなぁハート