あやしいの大好きキャンペーン!2018カレンダーDenim | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

隠しきれてないんですが

私、見えない世界が大好きです。

 

 

 

現代社会では

“目に見えないものは無い”

という考えが一般的なので

見えない世界大嫌いな旦那さんに離婚されるので

 

おおっぴらに言うのは

避けてました。たぶん。



 

 

そんな私の遊び心企画!

苦手な方は、戻るボタンを押してね!

好きな方だけが見ればいい世界なんです。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

流れ星クリスマスにアイデアが降ってきた流れ星


 長谷川由香里

2018年オリジナルカレンダー

Denim-恋する日常ハート-キャンペーン☆



2018年、

“自分を生きる”を

サポートする

エネルギーを

強化するよ!

 

〈キャンペーン期間〉

2017年12/25(月)~12/30(土)15:00まで

 

 

 

長谷川由香里

2018オリジナルカレンダー

Denim-恋する日常ハート-を

購入してくれた方に、


received_2408027396088342.png


私ふきが 

ライフパーパスのオラクルカードを一枚引きしてメッセージを添え、

カレンダーにレイキエネルギーor聖母マリアのエネルギーを込めて発送しますキラキラ


込めるエネルギーの意図は“自分軸に戻る”エネルギー。

自分軸に戻るとパワーを取り戻します。

そのパワーは自分が本当にやりたいことをするためのもの。

自分を喜びいっぱいにしてあげるパワーです♪


 

レイキかマリアかは私の直感で決めます♪

希望があれば備考欄に明記してください☆



↑ 魂の目的を思い出すカード♪

魂が望む在り方は毎瞬変わるから、メッセージはその時のあなたのため。縛られずに軽やかに受け取ってください。受け取らないのもありだよ!

 



私、カードもヒーリングも好きですが、

感覚派で、しゃべるのは苦手。

すぐには言語化できず伝えるの苦手です。

文章書くのは好き❤

体感覚は優れてますキラキラ

 

 

好きなカードとエネルギーワークを

遊ぶ感じで気軽にやりたいなぁって

思いついたことなので

 

 

なんかおもしろそーって

お遊び感覚で受け取ってくれたら嬉しいです音符

注:責任は負いかねます!(笑)

 


ご注文はこちらから



もし、すでに購入された方で、私もやって欲しい!って方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。

メールにてメッセージをお送りします。

maria.touch.fuki@gmail.com


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

普段からレイキエネルギーと聖母マリアのエネルギーをこっそり使っています。

体感はあるけれど、証明しようがないので公言する勇気が出せずこっそり。


こっそりやったほうが安心だったんです。

 


でも

今回こっそりじゃなくて

告知してやりたいなと思ったので

チャレンジです!




なんでもいーよー

やっていーよーって

言ってくれた器の大きいゆかりんキラキラ

ありがとうチュー




ご注文お待ちしておりますハート