【Z会の通信教育】幼児

 

春休みのイベント桜


軽井沢で雪遊び




インフルエンザ




という二大イベントにて、終了..


久しぶりに外に出たら、桜が結構咲いてるというか散りだしてビックリ驚き



子供たちは、近所を散歩したときにタンポポの綿毛やナズナ、ホトケノザなど様々な花が咲いているのを見て摘んで「今日、楽しかったねほんわか」とニコニコしてました笑い



さすがにインフルで終わらせるのは可哀想..ということで、ウルトラマンイベントがソラマチでやってる!と調べ..ただけで、前日チェックしたらチケット完売昇天


なので、ウルトラマンのスタンプラリー行ってきました!




で、ソラマチのウルトラマンショップで何か買って良いよ!と言ってみていたら、「チケットここで買えるんですか?」って聞いているパパさんがいてひらめき

すっごい耳ダンボで聞いたら、当日券が買えるとのことで急遽ウルトラヒーローズEXPOに行って来ましたキラキラ








ウルトラマンと写真撮って..
って、恥ずかしいのかすっごいグダグダでムキー
ひどかった。我が子たちね炎
こういう経験がないから、どうして良いのか分からないのかもだけど..
いざとなったら、楽しめない二人にほんとどういう経験を積ませたら良いのか悩む。
ジャンボりとかも幼稚園とか家では踊れるけど、ディズニーのあの場所に行くと踊れない。

これから、更に社会経験をさせていかなきゃと強く思う1日でした真顔



春休みは、

鯉のぼり今年も無事にたてましたカブト




イベントバナー