【Z会の通信教育】幼児

 インフルになるまえの話ですが..



軽井沢行ってきました!


前回、行ったときには夜中熱が出たりして、しっかり遊べなかった二人。

リベンジで、再度行ってきました!

今回も数日後、インフルに再度見舞われましたが魂が抜ける


もう、軽井沢着いたら雪!

駅前の端に避けてある雪で既に遊ぼうとするのを止め..


バスに乗るだけで(駅からホテルまでバス移動)、松ぼっくりが落ちているだけで、着替えるだけで..もう全てに大興奮驚き



3時間遊びましたネガティブ

子供たちは、もっと遊びたそうだったけど昼寝もないから判断力とか怪しくなってきたので撤収。

ホテルで温泉入って、ルームサービスでピザ頼んでピザ


子供たちが、食べ終わったらあっという間に寝たので、30分くらいですが念願のアウトレットへランニング




閉店が早いからカバンとかは全然見れなかったけど、GODIVAのセール品をとりあえず購入チョコ





翌日も雪遊びですが、朝からコンコンと降りだし雪だるま



サラサラすぎて雪玉も作れない指差し
そりもフワフワだから、すごい滑るあんぐり

この日も昼休憩挟んで3時間しっかり遊びましたが、まだまだ物足りない様子。時間切れによる撤収にて今年の雪遊びは終了。

来年は、スキー教室とかにも体験させてみたいな..と。既に次シーズンの思案始まってますおいで



イベントバナー