【Z会の通信教育】幼児

 

子供たち、花粉症気味で鼻水が垂れたりそれから咳が出たりして..

病院に行ったんです。


おじいちゃん「やはり、花粉症からくる咳でしょうね。喉も赤くなってないし。アレルギーのお薬とか出しておきますね」


3日後..


わたし、発熱滝汗

子供たち預かり保育..


翌、朝方..


兄くん、発熱絶望


病院受診したら、見事に二人ともインフルBでした泣


わたしは、花粉症で鼻水や喉の痛み、吐き気がもともとあってそこにインフルで熱により関節痛、咳による頭痛などもう何をどうしたらなくらい全てが悪いチーン


花粉症の時期にインフルになるもんじゃないですねおいで

ツラすぎる


結局、もう一人も発熱し..


年度末・年始で休めない!って言うお父さんが土日は家事をしてくれてますが..


チャーハン作らせてもマズイ。

何をさせても8割程度。


とりあえず、わたしの熱は下がり少し動けるようになったので子供のご飯だけはどうにかします真顔



皆さま、お気をつけをバイバイ



イベントバナー