キツツキの穴 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

4月に載せた、このブログ記事

 

 


懸案事項でありました
キツツキくんの突っついた



を昨日の6月6日(木)に
またまた飛翔塾所属で長野ガス(株)勤務の爽やか山ちゃんが
ガス漏れ点検に来てくれてサービスの一環で
見事に塞いでくれました拍手(パチパチパチ)


高い所が苦手の山ちゃんですが


梯子と登ってコーキングしてくれていますアセアセ


今回は余裕があるらしく
空手ポーズまでとってくれました爆笑


お陰様でしっかり塞がりましたOK
逆光で大分観辛くはありますが…汗うさぎ

あっそうそう4月には同僚の玉ちゃんを連れて
洗面所の排水管のつまりを修理してもくれましたグッ
いつもいつもガス関係、並びに我が家のメンテにご協力いただき
心より感謝申し上げますm(_ _)m

お仕事も大分忙しいようですが

体を大切にして空手の修行の方もどーぞお続け下さいニコニコ

1年前の記事はこちら↓
ご近所でのワラビ採りの様子音譜