結城から長野へ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

明くる5/27(月)朝、お孫ちんを保育園に送り
和菓子の有名店「真盛堂」さんでお土産を買い
婿殿にマニアックなお店に連れて行って貰いました音譜
それがこちら!


「クラモチ」さん
写真は店頭しか撮れませんが
中には昭和レトロの玩具がワンサカ揃っていましたニコニコ
しかも箱付きで(^o^)/ 知る人ぞ知るお店なのかもしれません?


昼食は候補が幾つもありましたが
私のたっての希望でまたまた


「たまおか食堂」さんへ
今度はお店に直にグッ


私はランチタイムセットのかつ重セット


カミさんはラーメンセット(煮込み付き)
娘はスタミナラーメン、婿殿は焼肉定食セットを
もちろん、シェアして貰いましたm(_ _)m


食後は娘宅を後にして佐野ICから
東北道→北関東道→関越道→上信越道→長野道
で眠くもならず快適なドライブで長野へ帰って来ました車


佐野SAでゲットしたレモン牛乳3点セットは
【Kids武道教室】の子ども達&Mam達へ


真盛堂さんの菊のご紋が入ったカフェオレ大福と
お土産で貰った大好物の将門煎餅は
【健康教室NAGANO】の生徒さん達へ


婿殿がわざわざ買って来てくれた
結城酒造の純米吟醸生酒はご近所さん達と日本酒

激動の3日間が無事終わりました飛び出すハート
沢山のご馳走、またお土産をいただいた
娘夫婦に心からありがっとぉ~m(_ _)m


1年前の記事はこちら↓
Yu-Kidsの成長が嬉しい限りです目がハート