お楽しみ号その10 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

一昨日の5月9日木曜日。
そうです、木曜日と言ったら

お楽しみ号

の日です。
ってなことで一ヶ月と20日ぶりぐらいに
信濃町の㐧一スーパーさんへ行ってきましたバス
前回の様子はこちら

 



この日も珍しく快晴晴れ


ただ、我が飯縄山、黒姫山には雲がくもり


まずは見切品の激安バナナをゲットグッ


木曜日は「お肉の日」で様々なお肉が5割引!
牛ステーキ肉は却下されましたが
牛こま肉、豚、鶏と…


珍しくサラダ軍艦は残っておりましたが
ご飯の予約をしてきてしまったので却下ぐすん
イカメンチは買って貰いましたニコニコ


そして、子どもの日に食べれなかったので
柏の葉のないお餅を2種、ご近所さんと一緒にお茶


今回10回目だったので2回目の景品プレゼントプレゼント
※夫婦で行っているので1回でスタンプ2つ押して貰えますOK
景品は玉子L玉2パックをいただきましたm(_ _)m

今回も「お楽しみ号」しっかり楽しみましたョ音譜

1年前の記事はこちら↓
今年は採らずじまいで…コシアブラご飯残念泣くうさぎ