寒ぶっ(◎_◎;) | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

長野市街地はGWに30℃越えの真夏日
になったかと思ったら

我が家のある標高1000mの信州・飯綱高原
一昨日は6℃
昨日はな、なんと



3℃

でしたぁ汗うさぎ
午前7時過ぎがこの温度ですから
夜明け前はマイナスかもしれませんあせる
ただ、霜はおりていないようなので
零下にはなっていないのかなぁ?



庭にある愛犬・もも太郎の墓の前には
ご近所の別荘の住人にして
お料理名人・おシゲちゃんからいただいた



勿忘草が今年も咲きました照れ


さすがに寒かったので
戸外に片付けた薪を部屋に戻して



一昨日から薪ストーブを焚いていますニコニコ
気温の変化が著しいので
どうぞ体調管理にご留意下さいバイバイ

1年前の記事はこちら↓
現在、ロンドンで千と千尋の神隠し・舞台
に出演中のYAMATOの昨年の活動報告ですキラキラ